2018年6月26日火曜日

梅雨明け

時差ボケから復活した今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
奄美地方、梅雨明け宣言出ましたね!同時に台風シーズンインでもあります。
次の直撃台風まで、魚の量がMAXですよ〜!奄美ブルー全開の海へ是非!!
これからは、飽きるくらい毎日こんな感じです♪【アオウミガメ】
W杯、いかんわー。昨日はオーナーも俺も時差ボケ全開でした。(^_^;)
オーナー、「午前中は寝て、午後から3DIVEとか言ったらゲスト怒るかな?」って言い出す始末。

本日は時差ボケから復活して、二年前にCカード取得した子がお友達を連れて遊びに来てくれました♪
リクエストのカメもたくさん見れましたね♪突然のデカいイソマグロのサプライズも♪
アフターダイブは、ブルーエンジェルでドローン飛ばしたいオジちゃんに付き合ってくれてありがとう♪(^^)

今晩は、土俵際のメッシ率いるアルゼンチン!…って、やっぱり見るかも。(^_^;)

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
2018.07/10         完全休業日
2018.07/19〜22 チャータートカラツアーの為、予約不可。
2018.08/22         チャーターの為、予約不可。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ