2018年8月30日木曜日

久々の東側

明日で8月も終わりの今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
大きなモヨウフグがホバリングしてました。
久しぶりに東側に戻ってきました。文句無しの魚群と透視度、定番のウミガメなどなど♪
特にウミガメは1DIVEで20頭超!自撮り作戦しましたが、今日もダメでした…。(^_^;)
映像に映るのは俺の顔だけ…(笑)
ウネリが入らなかったら、明日まで行けるかなー♪と予想しています。

台風北上中です↓

台風21号が北上してきます。これからお越しの皆さんは十分注視していてください。
今の所の予想では、来月4日辺りまでは難なく潜れそうです。
直撃や近距離を通った場合、最接近の日から最低でも4日間くらいは影響が残る可能性があります。
最新の状況等を知りたい場合や検討等のご相談もお受けできますので直接お電話ください。
少なくとも、来月頭(9月1日)には台風の進路も確定し、海遊びの予定も定まってくると思います。

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
十分に空きがございまーす♪が、予約状況は日々流動的です。お問い合わせ、お待ちしております。
今シーズンは10月末を持ちまして、通常営業を終了します。
11月以降は不定期営業となりますのでご注意ください。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ