2021年4月19日月曜日

念の為…


今年最初の日本に接近してくる台風2号🌀今朝から大ウネリを持ってきてます🌊
太平洋側の港で置いておくのが少し心配になってきたので、西側の港へ念の為に回航しました。
明日から一週間ほど外海への影響が出そうですね…😨

不定期にて水中動画・水中写真を、私の🔗Instagram(Facebook連動)で公開中!

通常営業は2021年GWから。
ファンダイビングは、2021年3月以降、3名様以上から。体験ダイビングは、2021年GWから2名様以上から受付可能です。
また、GW以降の通常営業時も複数名での予約をお願いします。3名未満の場合は参加日の予約状況のお問い合わせをお願いします。
ハイシーズン(7.8.9月)の当民宿のご予約については、男女別の相部屋を承諾して頂ける方のみお受けします。
ご理解よろしくお願いします。

※予約状況※ 
下記は満席または制限付きとなります。
また、予約交渉中の日程につきましては表記されてませんのでご注意ください。
個人的な予定を入れている場合もあり、航空券・宿泊先の予約を取る前に一度、ご相談ください。
・2021.05/01〜05/05 🔺残席僅か
・2021.07/22〜07/24 ❌満席(直前で募集する可能性あり)

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画等、最新情報が集約!『ひかるダイバーズ公式Facebookページ