2021年6月5日土曜日

今晩通過


かなり降りました☔午前潜って午後から温帯低気圧対策をしました🌀
今晩遅くに通過で天気予報を見てみると雨風強まりそうなので、係留強化と飛びそうな物の養生を。
湾内は水温23℃。水面は濁ってますが、深度を下げていくと視界12mほど見え上々です(^^)
大きなホシカイワリ、小型のイソマグロ軍団と回遊魚も見れナイスダイビングでした👍
って事で、明日から最低2日間は海仕事はできないっぽいです😓
では、良い週末を〜(^_^)/~

不定期にて水中動画・水中写真を、私の🔗Instagram(Facebook連動)で公開中!

ご参加が3名未満の場合は参加日の予約状況のお問い合わせをお願いします。
ご理解よろしくお願いします。

※予約状況※ 
下記は満席または制限付きとなります。
また、予約交渉中の日程につきましては表記されてませんのでご注意ください。
個人的な予定を入れている場合もあり、航空券・宿泊先の予約を取る前に一度、ご相談ください。
・2021.07/22〜07/24 ❌満席
・2021.10/01〜10/07 ❌全ボート、ドック入り

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画等、最新情報が集約!『ひかるダイバーズ公式Facebookページ