2022年5月2日月曜日

3日連続…

GW、今年は全体的にかなり空きがございます。
当店は明るくキレイな砂地とカラフルなサンゴ満載の太平洋側をメインにご案内中です。
太平洋側で潜ると奄美のイメージが180°変わること間違いなしです⤴
前日予約でも構わないので、是非ご連絡ください(^^)

アカウミガメ🐢
3日連続のアカウミガメが登場!近くで見せてくれるのは良いが、顔が怖いカメさん(笑)
今日は大所帯で太平洋側3ボートダイビング!曇り空で風が冷たい中でしたが、みなさん頑張ってくれました💪
きれいな砂紋や地形を!ウミウシも探しながら…結構目につくようになりましたよ〜😁

今日潜った所は水路だったので寒かった🥶
水温:23℃