2022年5月9日月曜日

GW終了

アカヒメジ玉
本日全てのゲストが奄美を発たれ、2022年のGWを無事に終了することができました(^^)
コロナ前に比べるとゲスト数は6割くらい。まだまだ先は長そうですね。
それでも皆さん、感染対策を万全にしてのご来島に感謝です。
GW期間中はまる二日間(6dive分)のみ湾内で、全参加者に大物から小物、群れに地形などバリエーション豊かな奄美らしい海を見せる事ができたと思ってます。
本当にありがとうございました(^^)
さて、梅雨入りしている奄美ですが、これから梅雨明けまでの海中が僕の一番好きな時期でもあります。
なんと言っても魚が爆発的に増えます!またブログ内でお伝えできればと思います⤴