2022年6月10日金曜日

産卵は、一旦終了??

アオウミガメ🐢
回航予定でしたが風向と波高が合わず、断念💦試走とニュートイレのチェックがてら海へGO!
西側でしたが、許せる透視度といつものウミガメわんさか🐢
良い潮が入ってたので、当たりの良いエリアへ行くと大きなナポレオンとイソマグロが手が届くほどの距離まで寄せてくれましたヽ(`▽´)/
ほとんどの魚が産卵のために大きな群れを形成していますが、なんだかお腹の膨らみは全く。
一旦産み終わったのか、もう一度(二度腹)あるのか…🤔通わないと分かりませんな(^o^;)

水温は雨水が混ざらず寒い所、サーモクラインで温〜い所とありました。
黒潮の接岸はいつかなぁ〜??