2023年5月19日金曜日

甘い香り

パッションフルーツ
奄美地方、沖縄地方と同時に梅雨入りしたと見られると昨日発表がありました〜☔
そして…今朝は汗ダラダラなくらいの晴れ!梅雨入りあるあるですな(笑)

さて写真のパッションフルーツ、オーナーのお姉さんが大量に生産しています。
気になる時期はといいますと、7月には実を付けなくなると言っており例年よりかなり早いです💦
つまり、7月の海の日連休辺りにはもう無い可能性大!😨
そのまま食べて良し、黒糖焼酎と割っても良し、僕はかき氷のシロップにするのがお気に入り👍
かなりアナログ人なので注文や販売は当店来店者のみ農園直営所へお連れします。電話やメールは一切受けてないです。
奄美の夏の甘いフルーツ、今年は少し早めにダイビングついでに堪能しに来てくださいね〜(^^)

※ホームページ、一部リンクエラーや画像非表示などありましたm(_ _)m修正して現在は閲覧できる状態です。予約状況等もアップしました🆙