2023年8月20日日曜日

長々と失礼しました🙏

最終日はウミガメと♪
だいぶ間が空いてしまいましたが、お盆ウィーク楽しく賑やかに潜ってました🤿
台風明け、湾内から始まりなかなか外海にも出れない状態が続きましたが最終日にようやく潜れました⤴
湾内では透視度は…でしたが、ゆっくりのんびりフィッシュウォッチングや生態観察を楽しめたと思います。
今年はとにかく朝から夜までフル回転🌀うちらしいサービスが行き届かなかったことをお許しください。
昨日からまた次の航海へ向けて準備等に慌ただしくしております💦
また、本日以降からの予約受付についても受入人数をかなり制限しての受付となります。
来年の予約・問い合わせについても年が明けてからの募集になりますので、ご注意ください。
詳しくはメールまたはお電話にて…

長々とブログの更新ができず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m