2023年9月20日水曜日

初ジンベエザメ

また増えたアカヒメジ玉
敬老の日連休は昨日にすべてのゲストを帰して一段落😌
天気・海況も良く、釣りに星空観察に…ダイビングは東側のきれいな海で楽しんでおりました✨
最高の視界の中で地形や群れや大物を🐟🐟最終日の最終ダイブではとてつもなくデカい魚に!
ゲストがわーわー叫んでると思い振り向くと巨大な魚影が!潜水後に満場一致でジンベエザメ!
僕も初でしたが、長年潜ってるゲストも初だそうで大はしゃぎでしたヽ(`▽´)/
その後に動画も確認しましたが、薄い写りではあるもののやはりシルエットはジンベエでした♪

さて、早いもので今年の営業も来月まで。まだ寒くはないので遊びに来てください⤴