2023年9月30日土曜日

ニモと一緒に♪

カクレクマノミと体験ダイバー
14時過ぎにに短くドンっ‼️と地震がありました。M3.3の震度1でしたが震源地が珍しく奄美大島直下…
先約があったり天気が合わなかったりで今年2回目?の体験ダイビングへ🤿
海はとても穏やかでポイントに着くと船上から海底がスケスケ〜しかも魚も見える!
潜る前からテンションあげあげ⤴潜降に少し時間がかかりましたが、慣れると自ら泳いで楽しまれてました☺️
最大水深6m、時間40分と制限いっぱいダイビングしました〜

台風14号が発生しました。現段階では来週末まではウネリが入りそうな感じです。
東側はNGですが、西側でのダイビングには影響なさそうとみています。