2024年7月7日日曜日

七夕

まきまきホールでの一コマ
本日は皆さん移動日〜海はオフ…いや、船底掃除で潜ったけど、片付けと次の航海の準備でした〜

たくろうさんは大物やドリフトが好きそうに見えますが、どんなダイビング好きですか?
と、よく聞かれます…たしかに好きは好きですが、潜る場所によってなんでもOKです。
条件が揃えばゲストに合わせたり、天候悪く限定的なポイントなら割り切ってマクロも。
強いて言えば、大きい小さいに関わらず、生き物をじっくり観察するのが好きかな…ってコレはコレで一人で潜ってる時しかしてないか(^_^;)
基本は今日ならここが良いかも〜って感じでポイント選定しています。リクエストも積極的に取り入れますのでなんでも良いので言ってください〜

七夕なので起きていたら星空でも見に行くかなぁ〜✨