2015年3月29日日曜日

団体総勢25名様!

▼なんとか終了〜。《iPhone》でもまだ帰るまでは気が抜けません(^◇^;)

IMG_2059.JPG

朝は出港準備から晩は飲み会まで忙しくしてました。木曜日以来の更新です。

団体様総勢25名、たくろう丸・ひかる丸に定員満載で賑やかに潜ってました。

天気・海況に悩まされましたが、予定ダイブ数こなせました♪筋肉痛全開です。(笑)



今晩は名瀬で打ち上げです〜。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog