2015年3月27日金曜日

廻航!

▼ヒオドシユビウミウシ。《TG-3》泳ぐ姿は、龍のようですよ♪

P3170020.jpg

やっと向こう三日間くらいの天気の目処がつきました。潮待ちして船を廻航〜!

道中は強風と潮目の影響で所々、津軽海峡状態でした(汗)



明日からの団体様の先発隊到着です。今日は器材の準備やプチ観光後、ビールで雑談しておりました(笑)



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、3頭でした。(東シナ海側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog