2015年4月27日月曜日

青空の下

G0180235.jpg

ひかるダイバーズの連休スタート!今日は体験ダイビングへ!青空の下、一足早い夏を楽しんだ感じです♪
ここ数日何度も書いてますが、「明日から雨」。梅雨入り前はドカーッと降るのでビビってます。(^◇^;)
とにかく、濁らない・水温下がらない程度に降ってもらいたい。

G0190240.jpg

終盤カメラ貸してあげたら、こんな感じでお互いを撮り合うほど余裕で楽しんでおられました♪
次は8月ライセンス取得の予定も頂きました☆楽しみにお待ちしております!

最大水深:8.9m 潜水時間:35分

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:24℃ 海水温:22-23℃ 風向:南東
透明度:15㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog