2015年4月28日火曜日

最悪…。

IMG_2288.jpg

今日は写真多いよ〜!しかし、悪いお知らせです…。天気には勝てませんね。
日付をまたいだ頃からの大雨の影響で奄美ブルーがまるでアマゾン川に…。
IMG_2291.jpg

太平洋側もご覧の通り。間違いなく、ピラニアやピラルクーが居そうな(笑)
と、いらない冗談が出るくらい最悪の状況です。
IMG_2292.jpg

潮流と風向次第でいつから回復するかも分かりません…。
IMG_2295.jpg

って事で、これから明日・明後日のゲストさんに状況説明と謝罪電話をかける予定です。
僕らとしても「潜らせてナンボ」ではありませんので、直前の海況チェックにて判断致します。
とりあえず、明日は海はクローズに限りなく近い予定です。関◯さんとお天気祭りだな!(笑)

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog